|ミクコレを変えてみました。

ミクコレを変えてみました。
ポイントフリーでハロウィン物が8つも有ったので!
携帯からご覧の方は此の毒々しい鈴木のページで視力を落としていって下さい(笑)
今までのモノクロキャットからポップハロウィンにしました。
ゴージャスとベーシックも悩みましたが…やっぱり紫メインが良いですよね。
ハロウィンといえば黒とオレンジですが、カボチャには紫が
しっくり来ると思います。
多分これは鈴木の頭の中に紫芋が浮かんだからだと思われます(謎)
しかし…本当に視力下がりそうな色合いだなぁ…
来月には元に戻ってると思いますので、少々お待ち下さいませ。
携帯から見ない人には何のこっちゃってお話ですよね。

私のオススメ中古マンション
六棒のリノベマンション『グローリオ戸越公園』

足跡見たら遊女さん来てた!日記タイトルにしたからかも!!(興奮)

KKKの魂DVD見終わりました。いやぁ萌えた。…えと、面白かったです。
引き続きぷち旅行の記録をメモ帳に書き留めていきますぞ。
ウェブカレにログインしたまま…いやぁ普段見られないイベントが見れた!
たそがれ番長良かったです。スチルが有って驚きでした。
やっぱり綾川君は鈴木の愛しいカレシ様なのです(´Д`;)