|実は、この日記は、今回カフェにも書き込みしました。

実は、この日記は、今回カフェにも書き込みしました。チョっとだけ変えてますし、向こうのほうが長くなってしまいました。^m^

わたしは、少しずつ、生長して行く事の大切さを、多くから見せられ学ばされてきたのですが、つくづく想うコトなのでした。行き過ぎるような修羅的な意識は、自分の先の先を夢見てしまったりしますが、大切なコトをおいてしまう時があったりします。それで悲しむ人も出てきます。悪い事ではないとは言え、いろいろですね。。リノベーションされている四谷コーエイマンションはとてもキレイでした。それは、天使意識の仔たちには、はじめ納得いかない事かもしれません。
羊飼いさんが、認識することの大切さを書き込みしてくださったことに感謝です。完璧には、あたりまえに無理だけど、いつも心に留めたいコトだと想うのでした。。

仔達の生長の速さと、そして現在の教育状況が、気がかりなのです。仔の経験を思い返すと、特に・・なのでした。。