|あまちゃんを見ていて

あまちゃんを見ていて、何か引っかかることがありました。

それがなんなのかずっと分からなくて昨日ようやく分かりました。

おいらユイちゃんの写真集持ってる。

2年前に表紙の女の子に一目惚れして、買った写真集の女の子だ。

相変わらず先物買いだな、おいら。

最近いいなと思っているのは三国志バトルのCMに出てくる眼鏡の女の子です。こちらの物件

眼鏡っ娘LOVE。

今朝、G+で古いキリンカップの試合がやってましたので飯食いながら見ていました。

ファルカンジャバン好きだったな。

選手選考が新鮮で。

小倉を見ていてこの時はこいつに日本の未来を託していた事を思い出した。

つくづく怪我しちゃ駄目だよね。

けど、このとき発していた光は間違いなく本物でした。