|今週は今日、明日、金曜日と午後から外でのお仕事です。

今週は今日、明日、金曜日と午後から外でのお仕事です。

1日中机のパソコンの前に座っているのは苦痛に感じる方なので、外仕事の時は気分はすこぶる良いです。その代わり決裁が机の上に平済みになるんですけどね。中間管理職のつらいところです。楽あれば苦あり。人生良くできてます。ハイライフ大森(10F・2DK)仲介手数料無料でマンション探し。

東京とか、佐世保にいた頃は色々と週末にイベントがあったので何も考えることもなくリフレッシュできたんですが、沖縄はイベントも少なくなかなか大変です。何もやることがなく気がつくとついついテレビ見てることが多かったり。まったりとした時間も度が過ぎると人間だめになりますね。

そんなわけで、今週末ぐらいから老骨にむち打って強引に自分を動かそうかなと。とりあえず週末、JFLを見に北谷に行く予定です。

後、武道通信読んでるからって、気分転換に誰かを殴ることはしないので、後ずさりするんじゃないよ手下ども。