|成績は学年優勝だったそうでうす。

成績は学年優勝だったそうでうす。まずはおめでとうございました。

しかし、優勝したのはよかったのですが、今日ものすごくいい天気で、サリーの顔が真っ赤に日焼けしてしまったようです。

ちょっと、痛そうでした。お疲れでした。。。

レオたち、今日は学校でプールがあったそうです。帰ってきてからもスイミング。結構大変だと思います。http://www.rokubou.co.jp/area/toshima/ma_chambre_minamiikebukuro.html

子どもたちは、もうすぐ夏休み。

今週末は、アトムがタグラグビーの東北大会に出場するため、山形(新庄)へ遠征です。

土日で出かけるようですが、当然、父母も応援にLets go〜〜〜!!の予定です。

アトムは、「なんで来るんだよ!こなくていいよ!!」と煙たがっているようです。しかし、そんなことお構いなしです。レオとエイトも一緒に行く予定です。

このところ暑い日が続いて、皆さんバテ気味ではないでしょうか。。

もうすぐ梅雨明けでしょうか??頑張りましょう。。