|父は職場の飲み会(といっても父は飲みませんが・・。

父は職場の飲み会(といっても父は飲みませんが・・。)があったので、MMのお迎えにはいけませんでした。金曜日からは中国へ出張。来週もMMへのお迎えはいけないので、ちょっと寂しいです。。

MMでは、いつもエイトと遊んでくれるお兄さんとお姉さんがいますが、昨日は、レオがこのお姉さんからミサンガをいただいたようです。

以前からミサンガをもらうという話をしていたようですが、一度持ってきてもらったのが、小さかったため、もう一度作ってもらったようです。こちらの物件

昨日は、ソファーで熟睡していたレオ。靴下を脱がせると、足首にミサンガが輝いていました。

いつもいつもありがとうございます。。

何をお願いするのでしょう??

父は、「目指せタックルマン!!」とお願いをしておきました。

いつもなかなか弁当箱を出さないサリーとアトム。

昨日は、珍しくちゃんと出していました。・・・・しかし、今朝は父が寝坊してしまい、結局買い弁にしてもらいました。