急に休みでした。

急に休みでした。(かなり前に通知してたらしいが私が認知してなかった。)
いつもの休みのように会社へ仕事をしに行く。
そんなに仕事好きなのかと言われれば“ノー”です。
(仕事量の多さに全く気付かない会社です)これは心の声。

でも昼間にお会いしたことのない違う部署の方たちとお話できたりしてコミュニケーションが取れました。忘年会の話をしてて誘われましたがお断りしました。
高知へ松尾さんを見に行くので。

帰りにTSUTAYAへ寄ったら恐ろしいものが売られてました。
EL&Pの「タルカス」と「展覧会の絵」の輸入盤にTSUTAYAオリジナルの帯をつけて売られてました。大変リーズナブルな価格だったので購入してしまった。
某プログレ専門店でも輸入盤に解説カード付きで3000円以上で売ってるのに比べれば非常に良心的です。TSUTAYAの盤には解説はありませんが。
あとはジャズのCDを数枚購入。

帰宅して「月間IDE」の構想でも考えようかと思ったが購入したまま未聴だったCDやレコードをずっと聴いてた。
お客さんから勧められた「BUMP OF CHICKEN」とか今来日中だと思うテイラー・スィフト等々、なかなか良かったです。

次の日曜日はテリー・ボジオ、めちゃ楽しみです。

いいサイトのご紹介

岡山 住宅
HOMEPAGE

家賃並みの値段でマイホームが建てられる物件がたくさん揃えていて、
実例も写真もたくさん載せていて、説明が詳しく述べていて、
とても分かりやすいサイトです。
マイホームを考えている方にお勧めです。