|やはりアトムは勝負運が弱いようです。

やはりアトムは勝負運が弱いようです。

それを見ていたエイト。アトムがかわいそうになったのか、自分の残っていた麺をあげていました。
今度はジャンケンなしで食べることができました。

ジャガイモのサラダも出ていたのですが、エイトが食べそうになかったので、父が食べていると、
「ゆっくり食べていいよ!!」とエイト。
「エイトの好きなハムが入っているからおいしいな!!」
というと、慌ててハムだけ食べていました。

そして、一番最後まで食べていたのがレオ。
相変わらずサラダに時間がかかっていたようです。
昨日はスイミングで、かなり泳がされてモモがパンパンになっているとのことです。

アトムも日曜日の試合前に、普段使わないような筋肉をストレッチしたのか、モモの裏が筋肉痛になっているといっていました。
そういった部分も普段から鍛えておけばいいのに。。。
に引っ越せる!モンテベルデ六義園
に引っ越せる!