|まぁ、いい具合に気合いが抜けてしまっているのだけど

まぁ、いい具合に気合いが抜けてしまっているのだけど、午前中から活動開始。

 週末のお約束、水槽の水換えを済ませ、それから、夏休み中のお泊まりツーリングのコースと宿を検討。(泥縄だ)
 今年は、新潟、柏崎に行くつもり。
 震災による原発の放射性物質流出の風評被害で人出が少ない、と言う話もあったし、元々、はらの祖父母が新潟出身なので、一度は訪れてみたいと思っていたので。
 もっとも、狙っていた宿はさすがに取れず(人出も少ないのだが、完全に復旧もしていなかった)、宿は柏崎駅前のビジネスホテルになってしまったが・・・これはこれで気楽でよいか。

 昼食後、12ヶ月点検に出していたバイクを引き取りに行こうとすると、行きつけの自動車ディーラーから電話。
 休み前に、点検に出さないか、と。
 丁度、室内脱臭など依頼しようと思っていた矢先だったので、渡りに船。
 点検に出していたTDMを引き取り、今度は、クルマをディーラーへ。

 その後、時間もあったので、「トランスフォーマー」を観よう、とみなとみらいにまで足を延ばすが・・・映画館は混雑、ほぼ満席の様子だったので、今日の所は諦めて出直す事にした。

 夕食後、出直し、今度は「天然コケッコー」を観る。へ内覧に行ってきます!ライオンズマンション飯田橋は気になるこのマンションなので、内覧に行ってきます!