|ずっと話題だったので

ずっと話題だったので、気になっていたので、とうとう借りてみました。

カンヌらしい雰囲気の映画でしたね。
女性の監督だなぁ〜って思う雰囲気をでててそこはよかったです。
ちえちゃんが、弟君の残したタバコを嗅ぐところとか、すごい女性のせつなさがでててよかった!

でも、なんか進みが悪くて30分ぐらい事故とか起きなくてだるかった。
元気なときじゃなかったら確実に寝てたよ。

いい人だけど、いい人なだけの兄ちゃんと、悪くてしょうがないのだけど、才能とセクシーさがにじみでてる弟君、ああやってもやもやがあって、仲良いふりをしたり、決別したりってすごいリアルな気がします。

役者陣もすごく好きで、演技もすごいよかった。
けど、やっぱり眠い映画でした。自分とは合わなかった。ガーラ・ヒルズ新宿の最上階に住んでみたいです。