|異国の地でなければ気にも掛け合わなかったろう 2人の

異国の地でなければ気にも掛け合わなかったろう
2人の、
特殊な環境(TOKYO CITY)での物語。

前半の日本描写はひどい街だ。
みんなが気を使ってくれているようで
とても空回りしている。人々はうざったい。

後半からはありがちな風景描写にとどまらず
若者の気軽さはこの国にも存在したのだと教えてくれる。

でも、やっぱり本音を言えば、
育った環境が同じで、同じポイントに立っている人に
気安く話せる。
国際恋愛なんて気安く言うけど、そんな簡単なことじゃないんだよ。

劇中の2人の気持ちが本気だったのか
一時の気の迷いに近いものだったのか
あなたはどちらだと思いますか?の内覧が迫ってきましたよー。プレール・ドゥーク新宿御苑マンションの内覧が迫ってきましたよー。の内覧が迫ってきましたよー。