|健診行ってきました。

健診行ってきました。

何故か健診の度にお天気が良くないのですが

今日も降ったりやんだりでしたね。

買い物へ行きたいとのことだったので、母も同行。

先週は珍しく体重測定に行くときに泣かなかったかじゅさん。

(ちょうど眠たい時間に重なるせいか、何故か私の体重測定の時に泣きます)

今日は私がトイレの時に泣いちゃった。

ばぁばと待っていたものの

トイレでも聞こえる

『まぁま〜!m(。≧Д≦。)m』

体重測定行くときには一緒に行くと言うので

連れて行きましたが、

中々離れないので仕方なく血圧測定は抱いてました。

先生や看護師さんに声をかけてもらって、ちょっとご機嫌に。

健診では姫ちゃん、いつの間にか反対向きになったかも?

体重は約2800グラムくらいで、この様子だとかじゅさんの時みたいに予定日頃か少し遅れるんではないか。

体重は2900グラムくらいかな、とのこと。

お、かじゅさんより大きいかなと思ったけど同じくらいかな?

いつもはエコーの時に健診台に一緒に乗って見てるかじゅさん。決めました。こちらo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

今日は椅子に座って看護師さんと遊んでました。

そして終わったら、診察室にいた看護師さん全員と

先生にハイタッチして

ありがとうございますの最敬礼。

(得意です。でも、時々違う方向向いてます(笑))

姫ちゃんの写ったエコー写真をしっかり持ってばぁばのところへ。

『かーか!』

元々は自分のことをさしていたようなのですが

最近は赤ちゃんのこともそう呼びます。

ばぁばに写真を見せても離さず。

その後野菜を買いに直売所へ。

かじゅさん、カートの下の部分を持って押すことを覚えたので

『押して〜』とお願いするとよいしょ、よいしょと押してくれました。

久しぶりに実家へ行って

一緒にご飯。

車中眠そうにしていたものの、寝ないので帰宅しました。

その後は二人でお昼寝。

自分が使う分と私が使う分のタオルケット持ってきてくれました。

さて、予定日まであと9日ですよ。