|先日シグナスXが納車されたこともあり慣ら

先日シグナスXが納車されたこともあり慣らしの為にちょこちょこ走ってるんですが、今日は昨日より少し距離を多めに走ってみました。

朝5時半頃起きて、とりあえず青梅街道で古里ブンまで。

そこから吉野街道であきる野まで行き、日の出インターの前を通り五日市のつるつる温泉付近から武蔵五日市へ。

この部屋は駅からあまり遠くないそうです。

武蔵五日市駅から睦橋通りを通り拝島から横田基地を回って新青梅街道へ。

新青梅街道を瑞穂方面に行き、16号からさいたま方面へ。

小谷田から299に入り、飯能から成木経由で帰宅と。

これで大体110kmくらいかな?

ほんとは周遊手前まで行ければもう少し距離稼げるんですが6000RPMを超えない様に走ってるので、奥多摩病院より先は勾配的にちとキツイ・・・

行けなくはないけど、後続車に迷惑かかるしね。

その代わり平地なら流れには乗れるので、奥多摩よりは299とかの方が良いのかな?

なんにせよ駆動系の交換もしたいから1ヶ月点検までには慣らし終わらせたいし、あと800kmがんばろー