旅の風景を描こう!

乾杯スパークリング&サラダブッフェ付き ランチプリフィックスコース バー

・サラダブッフェ&ドリンクバー ぶどう酢・りんご酢ドリンク 飲みました りんご
 
 スープもありました 野菜がたくさん ♪

・本日の生パスタ 冷製トマトパスタ

・メイン 私はお魚料理 ポアレ カリカリの皮と しっとりの身 ムード

 友人は お肉料理 お勧めの豚 炭火焼

・デザート盛り合わせ ミルクブラマンジェ ・ ティラミス ・ ヌガーグラッセ

  アイスクリームのような、 ヌガーキャンディーのような、 キャラメルのような、

  ムースのような、 ケーキのような、 おまけに、冷たいような 冷たくないような、

  とろけるような 固いような、 なんとも不思議な食感 わーい(嬉しい顔)

白が基調で 広々して ゆっくりできて たくさんおしゃべりできました 目がハート

ストレス発散には おしゃべり最高、 友人は宝物、 予約してくれた友人に感謝 クローバー

男子禁制ではないと思いますが 周りが 女の人オンリーなのには 笑っちゃいました うれしい顔

若い娘さん ~ 私たちおば(あ?)さん ~ 車椅子のおばあさんまで はずむおしゃべり さくらんぼ

ランチの前に 旅の風景 安野光雅 ヨーロッパ周遊旅行展に 行ってきました

損保ジャパン美術館は 42Fなので 見晴らしが良く

レインボーブリッジ・東京タワー・スカイツリー・東京ドーム 見える見えると

この辺までは 教え合ったりして はしゃいだ気分だったのに グッド(上向き矢印)

最近たびたび悲しい(?)暗い(?)話題になる 平地になった国立競技場を 見ました… ウッシッシ

それから 明るい旅の画を たくさん 鑑賞しました、  ステキ ぴかぴか(新しい)

1Fでは ワークショップコーナーが あり 参加 アート

旅の風景を描こう!

津和野町立安野光雅美術館蔵作品をお手本に 

私が選んだのは 夏らしいものをと すがすがしい海と山

帰宅して 調べたら マッターホルン 山と湖のようです

15分で描いたにしては 上出来と思っております あせあせ

美術館賞も ワークショップも ランチも おしゃべりも 楽しかった

港区の賃貸デザイナーズマンションについてもっと知りたい方にオススメサイトがあります。
詳細はLINK
引っ越しを検討している方にお勧めです。ぜひご参考になってください。