|仮装世界の動きはシンプルで

仮装世界の動きはシンプルで、またシンボリックにできていて、
煩雑とした中にもとてもわかりやすく画が配置されているように思います。
パンフレットにもありましたが
SNSの一端も垣間見れるように思います。

仮装世界から切り離されたところで働く女性人や子供達の日常と、
その両方を行き来しながら鬩ぎあっている男共の日常のギャップが
対照的で面白い。
ほんのすぐ隣で世界的な危機があるなんて知る由もない。
ライオンズマンション碑文谷第2 | 東京グランドネクスト【仲介手数料無料】



でもそれは面白くも、怖くもある。

仮装から現実に表出してきた問題に対する団結力。
ただ応援する、後押しするだけで
絆の下に皆力いっぱい頑張るんだ。あきらめずに。
ひたむきに精一杯に一丸となる雰囲気に観ている方にも
力が入るし、死の間際には、悲しさがこちらにも伝播して
涙しそうになった。