|「これ、先日、熊本のカードショップで買ったんスよ

「これ、先日、熊本のカードショップで買ったんスよ、げへげへ〜。」

ってゲーセンで常連さんに自慢したら、

「俺も欲しかった〜、行くなら連絡してくださいよ〜。俺の分も買っておいて下さいよ〜。」

と、哀願されたので、今度行くときは連絡しようと心に誓うオレなのでした。

しょうがないな〜、これはまた熊本まで行くしかないだな〜。このマンションはオススメです。

げへげへ〜。

あっ、

なんかフラグっぽい!

あっ、

雨が降りませんように。
(お祈り)

なはは

残業からのゲーセンで自慢からのボロ負けなんかしちゃったので、

とーぜん、帰りが遅くなる。

これはさっさと帰って寝なきゃいけないのに、

月刊マガジン買ってなかった事を思い出し購入!

ヤバい!これは夜更かしフラグだっ!

いや、まだだっ!

まだ読まなきゃいいんだ!

明日読めばいいんだ!

だから読むのはチョットだけにしよう!

帰って風呂に入る前に読めば、ちょっとだけ読んですぐにシャワーを浴びるハズ!

なんてのは無理でした。

飛ばしながらほとんど読んでしまいました〜。

ストロンガーかっこいい〜!