|自閉症大嫌い。

自閉症大嫌い。

だって自閉症だから悪い事しても注意出来ないらしいんですもの。

だから物壊されても壊されっ放し。

注意出来ないからって親(介助者)が謝る事も無い。

これで殴られたとしても、注意出来ないから何も言われないんでしょうね。

怪我をしない為に取るべき行動は?

そう、自閉症を近付けない事。祐天寺第2コーポラス
やっぱりこのマンションに引っ越したいです。

ってなっちゃいますよね。

近付いてはいけない、外に出さないでもらいたい存在に対して、

どうして無償で「其の人がパニックを起こさない様に出来る事をして

あげる」なんて考えになるのか意味不明。

だから自閉症が大嫌いなんです。

えぇえぇ、自閉症ではなく自閉症を取り巻く環境だって話ですが。

此の押し付けがましくて我慢を強いるばかりの環境が変わらない限り、

自閉症ってだけで差別して距離を保つしか無い。

悪気が無いなら何やっても良いワケじゃない。

だったらあたくし、今すぐに悪気無く自閉症の人殴るよ。