|そうか、私もコミュではなく日記に書け

そうか、私もコミュではなく日記に書けばよかった!

いろんな意見があって面白いね?。

せっかくのJDSなので、普段の競技会ではできないような企画があってもいいかも電球

そして私も過去級なしがいいな?と思ったりしています。マンションの最上階って空きはでないのかしらね。(*’ー’*)ふふっ♪

どんなシラバスになるのか今から楽しみるんるん

とりあえず私は今回初実行委員なので、頑張ります

ミーティングに参加できない人でも、みなさんにはぜひいろんな意見(改善提案も含めて)を出してほしいですね。

みんなのJDSなのに、その参加者が意見できないのは変!だもの。

私が代弁します