|結婚式に行ってきました〜。 結局

結婚式に行ってきました〜。

結局、徹夜で早めに出発。

鳥栖駅に1時間以上前に到着。

誰も居ない。

バスが出発10分前。

やっと1人友達と合流したけど、バスがこないw

2分前にバス来る。

ギリギリでもう1人来る。

ってか3人。オススメです。このマンションに住みたいです。

バス、、いらなかったんじゃね?

そんなこんなで式場へ。

西洋スタイルでの挙式。

賛美歌なんて初めて歌ったよ〜。

アーメンって4、5回言ったぞ〜。

披露宴。

新郎新婦が職場結婚だったこともあって、

出席者のほとんどがそちらの集まりなので、

オレ達5人くらいが完全アウェー状態w

それもあって、

「コレは2次会行ったら浮きまくるんじゃね?」

「それよりもさっさと逃げて麻雀やらね?」

逃げましたw

お2人さん、幸せにね〜(ごめん)

最近の結婚式って、イベントがたくさんあってすごいっすな〜。(強引なシメ)

なはは

早めに退散したので、昼からたっぷり麻雀。

徹夜だから途中で倒れると思ったけど、全然イケました〜。

すげーゼ〜。

すげー負けたけど〜w