|其れからビニール洗い。

其れからビニール洗い。セツが居る所為で男性側は3人なんでちょっと早かった。
女性の方は2人だし其の2人が丁寧だしでかなり時間掛かってましたが…
終わった後に手伝いに行きましたけど、やっぱすすいでくれると早いねーと
言ってもらえましたけど、どう考えても男性側3人が早く終わらせようと
ザザッとやってるだけという…いえね、セツ個人としてはもう少し綺麗に
したいなぁとは思ったんですけどね。S口さん引っ繰り返すの早過ぎ。
ちょっとイラッとする位。未だ右端拭いてないからちょっと待てよおい。

ハイネス恵比寿(カドベヤ)


子供が生まれると女性って変わりますけど、孫が生まれると更に変わるのかしら。
良い意味で変わるなら良いんですけどね。子供も孫も要らない雪架より。

洗うのだけならセツが全部引き受けるよ!(但し時間は沢山くれ)なんですが、
干すのがもう大変。いや干すだけなら其れこそ楽なんですけど。
大きいから干す所無い…ので、職場中の手すり全部に黄色いマット敷いて
其の上にべろーんと掛けるという酷い見た目に。
バリアフリー意識して手すり付けまくって良かったですね!
黄色いマット足りなくなって直接掛けた所も有るけど、水に弱い木っぽいから
明日真っ黒くなってたりしそうで少し不安です。