|燕太郎が引退したと思ったら

燕太郎が引退したと思ったら、翌日にこんなん出ました?あせあせ

ああ・・・そーなんだ。  ひーろー?

すごいな?、このデザインをした人の感覚は(苦笑)。

見慣れたら大丈夫かもしれないけど、見慣れるまで時間がかかりそう(汗汗汗)。

朝日ラ・パリオ学芸大学





さてさて、今日は阪神に快勝

前夜はいったいなんだったんだろう? と思うくらい打ちましたね?。

雄平選手が2本塁打?

いや?、すごい、マジ凄い

何気に「 打ちすぎ 」って気もするけど(汗)、勝てたので嬉しいです

八木投手だって、結果を残せたしね。

ミレッジ選手が長期欠場っぽい空気になってきたので、

泣き顔泣き顔泣き顔 な気持ちしてたんだけど・・・・・・ こーやって、選手の抜けた穴を埋められれば、なんとか戦えそうな気がします。

バレンティン選手も心配だなぁ。

さすがに2人抜けられると・・・・もうやだ?