|映画も中盤に差し掛かり

映画も中盤に差し掛かり、人が殴られるシーンがあるのですが。
殴られると同時に画面が真っ暗になりました。
周りの人の声だけが流れている状態です。
殴られて意識不明みたいな演出なんかな…と思ってたんですが。
暗闇が長過ぎる…?っていうか、暗すぎる…。こちらに空きが出たそうです。(゜▽゜*)ニパッ♪
よく見ると映画館の非常灯の電気も消えてるじゃないのΣ(゜Д゜)。これは何事か!とざわめく館内。
ビルの火災とか?何?何?恐いねんけど〜(TдT)。
でも、いつまでも映画の声だけは聞こえているし。
何のアナウンスもないまま数分たち、観客もイライラしはじめます。
外に出ようにも館内真っ暗で動けないし