我が家に新車

9月19日、我が家に新車のHONDAフリードがやってきたぴかぴか(新しい)
末っ子誕生後、チャイルドシートが義務化されたこともあって、当時ガタイの大きい割に4人乗りだった三菱RVRから日産セレナ(8人乗り)に買い換え。末っ子の成長とともに丸15年。キャンプに大勢での移動に長女の引っ越しにと大活躍してくれた。

最近では家族揃って出かける機会も激減。今回は少しコンパクトにフリードを選択。

GWもお盆休みもあまり出かけなかった反動か、純粋に乗りたくて仕方ないってのもあったんだろうけど、連休後半は夫とあちこちドライブに。(娘達も誘ったけど、それぞれに友達と約束や予定があり、どの日も相手にしてもらえなかった(((^^;))

21日は淡路島へ。南端の渦潮が見える(という謳い文句の)レストランで海鮮料理を。
途中かなり渋滞もあったし、人気スポットで駐車場にたどり着いてから食べるまで2時間くらい待ったけどね冷や汗しかも窓からは遠い席がまん顔
それっもウニたっぷりの海鮮ちらし寿司で、海の幸を堪能わーい(嬉しい顔)

帰りは、島内は下道でゆっくりと。
明石海峡大橋を渡るとき、ちょうど日没前で夕陽がきれいだったぴかぴか(新しい)

22日は二人して近所の整骨院へ(混んでいて一時間以上待ったけど、しっかりマッサージしてもらってきたよ)。続きに‘えびかつめし’が美味しい「りんご亭」でランチレストラン

そして今日は佐用町へ。平福という宿場町で、宮本武蔵の最初の決闘地があったりする。
道の駅でまずは‘しかコロッケ’を。
歩いて周辺をぶらぶら観光(一時間ほどで回れる)。

‘ホルモン焼きうどん’を食べて帰ろうってことになり、一軒のお店へ。
味噌ダレの味が良く、美味しくいただき、ごちそうさま(*^^*)
帰り道、別の道の駅で醤油まんじゅうをお土産に買って無事帰宅~。

実家とか買い物以外で久しぶりに主人と車で出かけた気がしたなぁわーい(嬉しい顔)
明日からまた頑張ろっと♪

賃貸物件を検討している方にお勧めのサイトがあります。
北千住の賃貸マンションが数多く掲載されているので、引っ越しを考えている方にピッタリです。ぜひ、ご参考になってください。
詳細はホームページ
スタッフがとても親切なので、お気軽に問い合わせください。