先週はライブを3本

先週はライブを3本もやりました。
来場して下さった皆様 本当にありがとうございました!
またどこかで会えたら嬉しいです

ところで
ぼくはギターを弾いたあと物凄く疲労困憊になります(他のギタリストがどうなのかはわからない) 
なのでライブやスタジオのあと帰宅するとバタンと眠ってしまって朝まで夢ひとつ見ないで熟睡する感じになってしまいます
そして
先週はライブに次ぐライブで朝から夜中まで部屋を留守にしてたせいか 帰ると飼い猫が遊んでくれと足をかじったりしてなかなか寝かしてくれず ずっと寝不足気味の1週間でした 

そのせいか
昨夜 渋谷から地下鉄で帰る際に電車で熟睡してしまい 気がついたら埼玉の越谷で 都内方面の電車は終わってしまっていて タクシーで帰る羽目になってしまいました
大出費でした(ToT) 
そしてやっとの思いで帰宅したら 
飼い猫が待ってましたとばかりに走り回って…(ToT)
なので今日は非常に眠い&ダルいです

10月半ばまでライブ等の予定がないのでネコ孝行しようと思ってます

そういえば
高円寺のライブのとき
ある出演者が予定時間を大幅にオーバーして演奏し トリのぼくらは大幅に曲目を削らなければならなくなって とても後味の悪い9月最後のライブになってしまいました
帰りにメンバー皆でバンブーに寄って美味しい餃子とお酒で気分は少し楽になったけど… 
とりあえず 
関係者各位の皆様 お疲れ様でした
友達への誕生日プレゼントは無事に購入できました。
また次に向かって頑張ります