均一に加湿されていないっぽい。

しばらく加湿したシャグを吸ってみているが、混ぜたせいか、均一に加湿されていないっぽい。
ラスタのあたりはしっとり、アパッチのあたりは少しパサパサ。
混ぜ物が違うとかそういう感じ?よくわからん。

注文したものの発送しましたメール。
今回は、自宅に配送だから、誰もいない可能性もあるな。
不在票が入っていたら、電話して持ってきてもらえばいいだけの話なんだけど、それすらも少し申し訳ないというかなんというか。
届いたら、早めに場所を決めないとな。
たぶん、知っている人なら「あー・・・うん」って感じ、家族なら「なんぞこれ?」って感じのもの。
弟は「マジかよ・・・」ってなるだろうし、随風ちゃんは「ふざけんなおいコラ」ってなるだろう。
ニャンズは・・・どうだろうな。
ニャンズといえば、もふもふ寝袋。
探してはいるが、6kgくらいの猫用というのは、そうそうないもので・・・。
かといって犬用を探しても、猫が入りやすそうに入り口が開いているものになると、奥の方は空洞。
それじゃ寒いかなと思い、なかなかポチれない。
値段はあまり気にしていない。
欲しいものがあったけど、どちらも半端な感じだしね。
実用性のないものを無駄に買うのであれば、使えるものにまわしたほうがずっと有意義だ。
いっそもう、今ある人用寝袋に手を加えてしまおうかな。
構想はあるが、モノをどうするかだよなぁ。

インゲ@1000000
ハブポを作ってくれるガチっぽい人がいるので、そこを重点的に壊すだけの簡単なお仕事。
なんとなく落ち気味なので、あっちに変わったら、そんな短絡的な行動に出てくれた。
壊してキャプチャするだけで満足してやがる。
とりあえずリンクくらい張れということで2本ほど張らせたが、楽しそうだったからいいか。
ガチっぽい人は、うっさいスクーターで走っているみたいだけど、白黒の人に絡まれるなよ。
昨夜、作っていたみたいなので、今夜あたり壊そうかなと思ったら、味方陣営の人が壊していた。
うまくいかんな。
昨日といえば、味方が敵さんのファームを焼いていた。
考え方はおかしくないよ確かに。でも、補給が・・・まあいいか。
そんなこんなで、ちまちまと続けていこうか。

休みの日には、結婚式前撮りで横浜港内クルーズ
朝早くに起きて海に行ってみたいけど、布団の温もりには勝てない季節。
仕事の日もそうなんだから、簡単に抗うことはできないだろうな。
擬似的に、ニャンズっぽい重さが足に掛かるようにしているけど。それもいけないんだろう。たぶん。
寝る時なんかは「あーこんな感じこんな感じ」ってニヤニヤしているし。
でも、いつかはあれらを試さないとなぁ。