ヤングダンスサークルMLDCのダンスパー

ヤングダンスサークルMLDCのダンスパーティに参加させていただきました。

清澄白河町って、想像していたよりも遠かった。

会場は、一面すべて鏡張りの、きれいなフロアでした。

天井が高くて、踊りやすい会場でした。

わたしは今回は、ちょーめずらしいパンツ姿で、まるで仮装?

よそ様のパーティなので、ちょっと冒険してみました。

いつもの、カラフル&カラフル、ありえない色のオンパレード姿でなくて、驚かれました。

パンツ姿、意外と好評だったので、そのうちCDC例会でも、着用してみます。

パーティの今回の目玉、イッツショウタイム。。おすすめサイト

めさめさ、めさめさ、楽しかったです。

心から楽しませていただきました。

すばらしかったです。

TDLに行かなくていいじゃん。

キャッツシアターにも行かなくていいじゃん。

本心です。

たった500円で、こんなに見ごたえのあるショウが見れるなんて。

構成もダンスも衣装も音楽もナレーションも、すべてすべてがよかったです。

大・感動しました。